自己紹介 小川

弊社はtech companyを目指しています!そんな弊社のDevelopersブログに、手に職がない、さらには席もない(笑)非エンジニアがお邪魔させていただきます。まずは簡単に自己紹介をさせてください。 現在、株式会社Cluexにてディレクターをしております、インターン生の小川と申します。都内の大学に通う大学2年の若造です。ひょんなことから創業間もないCluexにインターン生としてジョインすることになり、現在に至ります。趣味は読書やスポーツ観戦。

どんなことをしているのか

mamanokoというプレママ・ママさん向けのウェブメディアの運営をしています。 mamanoko.jp 子育ての教育格差を無くしたい、そんな大きな理念を掲げ、ママさん達のインフラとなるようなサービスを日々追求しています。日常の全ての行動において、ママさんにとって価値があるのか”ということを大切にしています。大きな裁量権を与えられているのですが、このママさんにとって価値があるのかという軸だけはぶれることがないようにしています。

この会社しかない、と考えた理由

この会社に入る前から「成長したい」という思いが僕の行動の軸としてありました。高校時代より、企業をしたい、事業を一から起こしてみたい、という漠然とした思いがあり、そんな成長の場を探していました。そんな思いを抱きながら、知り合いづてに代表の大濱と出会いました。代表の大濱が圧倒的な能力があるのは、ファーストインプレッションで感じ取ることができました。この人なら「何かをやり遂げるはずだ」と直感しました。この人なら、世の中を変えることができるのではないか、と今も感じております。圧倒的な能力が欲しい、世の中を変えることをしたい、そんな思いを抱く人間にとってはこの上ない場を共有してくれるはずです。

「成長して事業を起こしたい」さらには「世の中を変えたい」そんな志の高いあなた、弊社で一緒に働いてみませんか?

www.wantedly.com

長いこと居座るのも恐れ多いので、次の方にバトンタッチをします。